【ゲーム/攻略/MMO】今日の「ソーサリアンオンライン」改(そのVIII)


今日の「ソーサリアンオンライン」改。

今回は、
アイテム減らしを兼ねて、ガジュ林アイテム誘引系Named狩りをしました。

アルファベット地点に、各アイテム誘引系Namedがいます。

の各地点が、アイテム誘引系Namedのいるポイントです。
アルファベットの順序は、
アイテム欄の並び順です。

 まずは地点、壊れた巨大な盾Namedを撃破。
クリックで、拡大表示

 次は地点、壊れた巨大なまさかりNamedを撃破。
クリックで、拡大表示

 次は地点、折れた矢Namedを撃破。
クリックで、拡大表示

次は地点、折れた弓Namedを撃破。
クリックで、拡大表示

次は地点、破れた赤いマントNamedを撃破。
クリックで、拡大表示

次は地点、壊れた巨大な草刈鎌Namedを撃破。
クリックで、拡大表示

次は地点、繭の塊Namedを撃破。
クリックで、拡大表示

次は地点、小さな人参Namedを撃破。
クリックで、拡大表示

最後に地点、穴のあいた矢筒Namedを撃破。
クリックで、拡大表示

R4カンストのRG/RN
の場合、基本的に皆楽勝でした。
高い
回避のお陰で、ほぼノーダメージ~200ダメージ程度で撃破出来ました。

ただし、最後の
穴のあいた矢筒Named、Docconiamだけは別。
500ダメージほど喰らいました。
ま、
イーグルショットが痛いってだけの話ですけど(^^;
吸命の秘薬
イベイジョンも使っていませんから、基本的にはやはり楽勝でした。

けれど、
Docconiamだけは他と格が違いますので、もしR4カンスト前にガジュ林アイテム誘引系Named狩りをするなら、注意が必要ですね。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Kalz
2011年11月12日 09:29
秋のNamed狩りお疲れ様でした(´・ω・)っ旦
R4解放前は数人掛かりでようやく倒せるかってレベルの強敵たちが、
R4カンストのRG付きの物理アタッカーだと楽勝に(´・ω・`)
あの苦戦してた頃が懐かしいです(^^
Docconiamのような弓系の武器を使うNamedはみんな
イーグルショットを使ってきます。
厄介なのがそれが1Hスキルでなく通常の必殺技扱いになっているため、
Namedと長期戦に連発されてR4カンストのFT/RGですら殺されてしまう強さです。
またNamedの挑戦される時はご注意を(`・ω・´)b
2011年11月13日 00:27
どもヽ(^∀^)ノ

イーグルショット連発て…さすがにそれは怖い(^Д^;

でもま、総合力では弱くて仕方ありませんが、RNと組んでいる恩恵が1つだけありますね。
ウィンドプロテクションのおかげで、むしろ弓系は安心して戦えます(^▽^)
ま、攻撃力が低いので、Docconiamクラスだと戦闘中に切れちゃいますけどね。
それでも、効いている間はかなり避けまくりなので、あるのとないのとでは雲泥の差ですね。

Kalz
2011年11月13日 12:04
ども(`・ω・´)ノ

長い間、弓師やってないのでウィンドプロテクションの存在忘れてたorz
確かにそのスキル使ってるなら遠隔攻撃には強いですね。
ちなみにイーグルショットは必中なんで、感と経験と反射神経を駆使して、
スタンで止める以外回避方法がないです(^^;
2011年11月14日 01:12
どもヽ(^∀^)ノ

イーグルショットが、1Hスキルではない事の恩恵もありますね。
ファルコンショットだったら、確実に1回発動してくるけど、イーグルショットは未発動で終わる事もあります。
少なくとも、2発以上喰らった経験は、今のところないです。

けど、必中は回避系には痛いですな(^^;
ただ、イベイジョンの方が優先されるから、やはりRGは強いって事ですね。

この記事へのトラックバック