【ゲーム/攻略/MMO】今日の「ソーサリアンオンライン」改(そのI)


今日の「ソーサリアンオンライン」改。

随分と、久しぶりの更新です
(^∀^;
もちろん、「
北斗無双」の攻略が一番の原因ですが、それ以前にすでにSOはお休みしてたかもw

で、「
北斗無双」攻略中の7月から、少しだけ再開。
それまでの数ヶ月間、もし仮に1日に熟練度0.1でも良いから上げていたなら、最悪でもLv.1以上は上がっていたなぁ。
とか、ふと思いまして。
それなら、「
北斗無双」の攻略にまだ数ヶ月はかかるけど、その間1日に熟練度0.1でも良いから上げれば、それなりにLvupになるんじゃね?
と考え至り、再開の運びとなりました。

しかしながら、再開してみると久しぶりな所為か面白く、1日に熟練度1~2上げちゃったり
(^∀^;
その上、お世話になっている
Kalzさんの助言を受けて、バックスタブスタンブッシュに。
それと、ミスの多さに嫌気が差し、ミス連発中でも時間ダメージが入れば有効かと考えて、
クリティカルマスタリーブラッドサックに。
それぞれ交換すると、かなりの戦力upに成功。
それまでは、
同Lvうさぎにも殺されかけたりしてたのが、Lv1コ上うさぎかにまで楽勝に。
最前よりも強い敵を素早く倒せるようになったお陰で、熟練度の上がり方が良くなりました。

7月頭に再開した時点でのLvは、35くらい。
で、8・6には、能力値含めて無事カンスト達成
(^∀^)/

クリックで拡大表示

ベルン雪原
で、Lv35、36。
モンスターの巣の奥、Lv40の強うさぎがいる辺りで、Lv37、38。
ミラドール水道跡に場所を移して、Lv39、40。

数ヶ月どころか、およそひと月で5Lvupして、一気にカンストまで。
いやまぁ、第二次クローズドβ(一次は落選
(^^;)からの古参ですから、正式サービス開始から3年10ヶ月ってところですか。
1職(2クラス)カンストするのに、時間掛かりすぎだけどな
ヽ(`Д´)ノ





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Kalz
2010年10月02日 08:55
カンストおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
次なる目標は何にします?
ボルクでも行ってみます?w
2010年10月02日 13:57
ありがとう御座いますヽ(^∀^)ノ

ボルクは、洞窟の攻略はほとんど終わっているので、さくっとボルクウィングを倒しちゃうだけなんですが。
まだ北斗無双の攻略中だった時点では、SOの記事書く余裕がなかったので、記事化するような事を避けてました(^^;
記憶が風化しちゃいそうでw

この後、もう1つ2つ記事にしたら、ボルクやスキル集めやガジュのNamed狩りなんかをやって行こうと思っております。

この記事へのトラックバック