【格闘技/感想/K-1】「K-1GP.2,005 開幕戦」の感想、つかアーツおめでとう(^o^)/


昨日の「K-1GP.2,005 開幕戦」のお話。

つうか
ピーター・アーツのお話。
凄いよ、
ピーター
K-1誕生からずっと観ているけど、その間毎年ベスト8入り。
そして3度も
優勝している。
充分“
生ける伝説”ですね。

元々、全盛時の暴君時代には好きじゃなかったです。
嫌いでもないけど、
シカティックベルちゃんグレコバンナアビディと、アグレッシヴでパンチ主体なスタイルの方が好みだったんで。
でもここ2~3年の
アーツは好きです。
モーリス・スミス辺りとはまた別の老獪さ。
間合いを支配する様な今の
アーツは、若い時とは違う強さを発揮しています。

今回の
リトル・ハント(笑)ことマイティは、正直きついんじゃないかと思っていましたが、運も味方につけ、見事に勝ち上がりました。
思わず「凄い。」といいながら拍手しちまいましたよ
(*^-^*)
まぁ、流石に
優勝はないな。と思ってますが(^_^;


今回、
シュルトグラウベが負け、ホンマンサップが負け、ガオグライも消えてしまい、ガタイの大きいモン勝ちな感じ。
シュルトだけでなく、ホンマンも本物だった訳ですが、巨人が勝っても面白くないのは野球だけじゃありません(^_^;
結果がどうなるか分かりませんが、今回は
バンナ、アーツ、ルスラン・カラエフの3人を応援しようと思います。
トーナメントであっても、某日本人の様な中身が無い試合じゃ、面白くありませんからね。
優勝レミーにしてもらって、バンナ、アーツ、カラエフには大会を盛り上げて頂きたい。
何も、
チャンピオンだけがNo.1ファイターじゃないんで、ね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • K1GP開幕IN大阪

    Excerpt: 23日はK1GP開幕戦が大阪であったが試合は 判定ばかりでKOはたった2試合と非常に少なく 自分的にはゲーリーがラスベガスで優勝してから ずっと23日が来るのを楽しみにしていたが 思ったより気.. Weblog: 芸能&スポーツ瓦版 racked: 2005-09-25 08:41