Valhala loss - 駄話・出張版

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲーム/攻略/Win】今日の「Xanadu NEXT」(其の拾弐)。

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の「Xanadu NEXT」。

数日空きましたが、理由は
奇岩城です。
探索に次ぐ探索で、間にイベントが挟まる事もなく、仕掛けも簡単だし、デカキャラも出ないしと、あえて書く様なネタが無かったんですよ。
あ、
リッチがザコ扱いで出て来るのは怖かったです。
1度、
レベルドレイン喰らっちまいました(^_^;

それでも今日、ついに黒き花嫁の元へ辿り着きました。
最後まで探索オンリーでしたよ、奇岩城
この後、キングドラゴン様との対決なんでしょうか

ちと長ったらしいだけで、面白味に欠けた奇岩城も、ようやく最終局面ですね。

もうじき終わりか
とゆうとこまで来ていながら、未だに例の宝箱は未回収だし、ガーディアンは3体も未発見(T-T)
LVは20が上限だったし、結果、STRが足りずに
ヴォーパルウェポンが装備不可です。

何やら、やり込み要素が薄いシナリオRPGの臭いが漂って参りました。
自信を持って、「これは
Xanaduだっ」と申して上げて参りましたが、ちょっと違うかも知れません(^_^;
せめて、この後直ぐキンドラで、倒したらクリア。
とゆう、生温い展開だけは、勘弁して欲しいですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゲーム/攻略/Win】今日の「Xanadu NEXT」(其の拾弐)。 Valhala loss - 駄話・出張版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる